稼げるビジネスを探すならHなSMをビジネスにしましょう

HなSMは好きですかというお話しをさせていただきます。

人はHなSMに、一番お金を出します。 HなSMは集客も楽です。 ですので、HなSMをビジネスにすると稼ぎやすいです。

誰ですか、今すごいニヤニヤ〜っとしてる方、気を付けてくださいね。

でも、これはSMの話ではありません。 Hな話でもありません。 真面目過ぎるビジネスの話です。

HはHealth

HはHealth、つまり健康の意味です。

治療とか、運動とか、お薬とか、 あれはすべてHealthのネタです。

皆さん、病気になったら 是が非でも医者にいきます。

治療しないと大変だから。

それから、 病気になりたくなくて運動をする。 薬というのもサプリメントというのも、 色々と皆さん飲んでらっしゃると思います。

人は生存したいという欲望が、 欲望の基本です。

そういうものです。

だから、 このHealthっていうのは、 お金になります。

SはSEX

SはSEXです。

SEXと言っても、 アダルトな直のSEXだけではなくて、 恋愛であるとか人間関係とか、 ここSEXに入ります。

あと、女性ですと、 美容とか運動も、 シェイプアップしてきれいになりたいとか、 かっこよくなりたいっていうと、 このSEXの部類に入ります。

ここやっぱり、お金になります。

MはMoney

MはMoneyです。 お金のことです。

貯蓄とか、税金とか、投資などのことですね。

貯蓄というネタも、 すごく皆さん好きです。

ですから、 節約本とかすごく売れています。

ビジネス本も、 売上アップが目的ですから、 ここかもしれません。

税金払いたくないという人は、 いっぱいいらっしゃるわけです。

だから、 税理士さんに相談するとかいう方、 すごくいらっしゃいます。

年金だけだと老後2000万円不足 という発表があったので、 投資の話題もにぎわっています。

不動産投資・証券投資・FXなどの 話題をネット上で目にしない日はありません。

このお金に関するものは、 集客も楽で稼げます。

まとめ

というわけで、 ・HなSMはお金になる。 ・人が集まりやすい。 という風に覚えておいてください。