競合他社との差別化で優良顧客を集客できる仕組みを構築

男性からの申込件数を爆発的にアップするたった一つのノウハウ

はじめに

男性からの申込件数を爆発的にアップするたった一つのノウハウがあります。
申し込みの時の画像で、男性だったらこれがすごく効くというのがあります。
女性若い女性の笑顔です。

女性は、自分の現状に近いものとか参加する状況がわかるもの、得られるものが明確なものとか憧れを具現化したものが良かったです。
男性は、若い女性の笑顔があるとクリックする癖が発見されました。

Youtube『男性からの申込件数を爆発的にアップするたった1つのノウハウ』

私のYoutubeでも話しています。

関係ない案件でもクリック率が上がる

メルマガタイトルだとか営業力とかスマホで集客とかそういう案件だけではありません。投資案件で確認しても関係なく、若い女性の笑顔があると申込率が上がります。
私は検証するまで投資案件に女性の顔は関係ないだろうと思いましたけど、関係ありました。
ですから、男性に訴求する場合は、若い女性を入れましょう。
そしてにっこりと笑っていただきましょう。

男性の申込率上げたかったら関係なくても何でもいいから、若い女性を入れてください。
だって投資案件でどうしたら若い女性の顔でクリック率が上がるのか、女性である私は理解不能です。検証するまで信じたくなかったです。

アイキャッチのセオリー以上

私たちのセオリーとしてアイキャッチとして写真で目を引くものを使うというのがあります。
だから、綺麗なもの、可愛いものとかを入れるわけです。
でも、男性の場合は、年齢関係なく若い女性の顔が一番でした。

検証ついでに、若い女性の笑顔は万国共通でクリック率が良くなるのかと思ったら外国の方は少し違いました。
外国の方でも若い女性ならクリック率はあがります。しかし、自分の手が届きそうな女性でないとクリック率は日本ほどアップしませんでした。

実験でもわかる男性のSex願望

なお、私は集客が楽なのは、HなSM(Health・Sex・Money)だと教えているのですが、その中のSexは女性の場合、恋愛や美容になるのですが男性の場合は、もろにSexです。
このことは実験でも証明されています。

2001年のカルフォルニア大のバークレー校の実験で、男性を集めて冷静な時と興奮状態の時を比較して変化が著しかったものは何かというのをやりました。

この話は、私が皆さんによくお勧めしている『予想どおりに不合理』という本の中から抜き出して書いています。
この『予想どおりに不合理』は、私はもう出た頃に買っていますのですごい古い本です。
私の持っている本だと152ページにいろんな設問が書いてあります。

ちょっと本の中では母数は不明ですが、全部で29問に答えてもらいます。
Noだと0、かもしれないだと50で、Yesだったら100っていうことで平均を出すやり方で平均を出します。これを冷静な時と興奮状態の時で何%違うかを計測しました。

点数の差が激しかった項目

1位 
女性がSexに応じてくれる可能性を高めるためなら、こっそりドラッグを飲ませますか。
元が5だったのが興奮状態の時は26点に上がったので、420%のアップ。
2位
デートの相手に嫌と断られた後も、なんとなくSexしようとしますか。
これに20だったのが45点で、125%アップ。

点数が全体的に高かった項目

1位
Sexの相手に紐で縛られるのは楽しいと思いますか。
これ元から63点。興奮状態になると81点になりました。これ29%アップ。
2位
40歳の人とSexする自分を想像できますか。
これ77点ありますね。
3位、
嫌いな人とSexを楽しめますか。
これも53点。興奮状態になると77点。
4位
お尻のSexをするのは興奮すると思いますか。
これも46点。興奮状態になる77点。

実験結果ですから認めてください

バークレー校の性格良さそうな人をちゃんと選り分けて、まぁこんなもん。
女性からしたら「いやいや、あなた大丈夫ですか?」な話です。
男性は馬鹿にされていると怒る方がいらっしゃいますが、もうこれ実験結果ですからね。認めてもらうしかありません。
女性が見るとなかなか精神的にきつい実験結果ですが、事実は事実として認めて活かすしかありません。

まとめ

男性の場合は若い女性の顔が見えること。Sexのことを考えること。この2つでついつい積極的な行動に出るということが検証されていますから、男性に訴求するときはSexに関連するようなものを入れるとか、若いお姉さんの顔を入れていただきたいと思います。
自分の案件に関係ないと思っても、男性客を集客して売上アップしたいなら何も考えずにアイキャッチとして、若い女性の顔を入れておきましょうね。

RECMMEND こちらの記事も人気です