競合他社との差別化で優良顧客を集客できる仕組みを構築

今から参入する人のためのSNSの実態と失敗しない始め方と使い方

現代ではInstagram、Twitter、YouTube、LINEなど、SNS市場は、7000万人を超える巨大市場です。そこに手を加えなければ、近い将来、客数の減少に頭を抱えることになるかもしれません。

では、これからSNS市場に参入したとしたら、集客はできるのでしょうか?
何も考えずに参入した場合、答えはNOです。でも、解決方法があります。

SNS市場は7000万人市場

あなたはSNSの集客をどれだけ活用できていますか?

現代ではInstagram、Twitter、YouTube、LINEなど、
数多くの人たちがSNSを利用しています。

今やSNS市場は、7000万人を超える巨大市場です。

そこに手を加えなければ、近い将来、
客数の減少に頭を抱えることになるかもしれません。

無策で参入しても勝てない

では、これからSNS市場に参入したとしたら、集客はできるのでしょうか?

何も考えずに参入した場合、答えはNOです。

だれもがSNSに参入しています。
何の戦略も持たずに戦いに参加しても勝つことは難しいでしょう。

世界最大のドーナツチェーン・ダンキンドーナツの創業者である
ウィリアム・ローゼンバーグはこう言っています。

「一度も間違ったことのない人はいないだろう。
いるのであれば、それは、何にも挑戦しなかった人だ。」

挑戦しないことが間違いであり、
挑戦することで未来は変わります。

そこで挑戦する前に知っておいて欲しいのが、
マインドック鈴木によって開発された『勝利の方程式』です。

マーケティング理論だけでなく、
基本ベースを心理学にしているので、
どんな時代がやってきたとしても通用できるノウハウです。

『勝利の方程式』を使って、
小学生が3か月で自分がやりたい活動のサークルを作ったこともあります。

『勝利の方程式』を応用して、

・顧客心理が誘導できる心理の知識
・ボルトネックを改善する分析力
・顧客アクションを自然に引き出すノウハウの発明

この3つのチカラの融合により、
あなたの悩みを解決します。

今までSNSに手を出さなかった方は、
どうやっていいか不安に思ったりすると思います。

でもそれは、
『勝利の方程式』によってカバーできるものです。

何も心配はいりません。

まとめ

私は進むべき方向がわかります。
あなたが使ったほうが良いSNSと使わなくて良いSNSを見抜けます。

RECMMEND こちらの記事も人気です