独立後すぐに稼げるのか?

独立後、すぐ稼げますか?の質問に回答(動画)

「すぐ稼げます」は本当か?

「独立後すぐに稼げるのか?」
というお話なんですが
やはり準備期間はいります。

これ、よく「すぐ稼げます」というコンサルの人いっぱいいるんですよ。
でも、なかなかそんなうまくいかないです。

言われたことをどんどん実行する

なら、どうやったらすぐ稼げるようになるかと言ったら、
言われたことをどんどんどんどん実行する。
これを早くするということなんですね。

加えて、マーケティング的にはABテストというのをやるんです。

こっちとこっちとどっちの方が反応がいいか?
これとかこういう風に変えたらどうなるか?

とか、これを、どんどんどんどん早くやるんですね。

そういう風にしてやっていける人は、やっぱりすぐ稼げるようになる人います。

販売対象によっても違う

すぐ稼げるかどうかは、個人に売ってるのか会社に売ってるのかでも違います。

会社に売るというのは、なかなか時間的にすぐとはいかないケースが多いです。

何せ、ちょっと大きい会社だと稟議にかけたりとか、あります。
私も最高20人相手にプレゼンなんていう話がありました。

こういうことが起こってしまうので、会社相手すぐとはいかないケースが多いです。

フランチャイズはたくさん調べてから

あと、独立するのにフランチャイズをするという方います。

フランチャイズだと、すぐ稼げるケースはあるんですが利益は少ないというケース案外多いです。
あと長時間勤務になるというケース多いです、しかも最後まで。

ですので、なんかフランチャイズでやろうとしたときは、
どんな業界なのかとか調べないとなので、またちょっと別になります。

個人向けは、すぐ稼げる可能性がある

個人で単価の低いものを売ってるという方は、案外ちゃんちゃんとやれば、すぐ稼げると思います。
こういろいろとやったとして行動量の多い人でしたら、早ければ1か月~3か月くらいで稼げるようになる人多いです。

まして、ちょっともう年数がたっていて、ある程度動かしてました、という方ですと、ほんの1つを変えただけで売上がバンとアップするみたいなこともいっぱいあります。

ここら辺の見極めがコツなんですね。

まとめ

ですので、
独立後、すぐ稼げるかどうかは、

・業種・業態
・個人なのか会社なのか
・あとは行動量

これによって、
すぐ稼げるかどうかが違う
ということを覚えておいてください。

↑↑この画像はクリックできません。↑↑
QRコードが読み込めない時は、@suzukimain で検索してください。

@suzukimain
で検索してくださいね。

【無料】『女性客・集客』メール講座

cta01

もしかしたら
あなたも、こんな間違いを犯しているかもしれません・・・。

氏名 必須 姓: 名:
メールアドレス 必須