女性には外に7人の敵がいるVS男性には外に7人の敵がいる 異性の気持ちが解るようになるには

見えない聞こえない何も言えないわからない

異性の気持ちが解るようになる方法(動画)

異性の気持ちがわからない

「異性の気持ちがわかるようになりたい」というのは、男女共通の望みですが、
 
男性が女性の気持ちをわかるようになるには、ハイヒールを履いて一日過ごし、細い男性だったら女装をして真夜中の公園に行ってみてください。
 
女性が普段、どんな気持ちで過ごしているか。イメージできるようになるでしょう。
 
女性は、仕事で出世して、家族を自分一人で養ってみると、男性がどんな気持ちで生きているのかがわかるようになるかもしれません。

私のあだ名は「ぼくちゃん」

私は小学校の頃から、男の子とばっかり遊んでいました。
 
その関係上、どうも「男っぽい」というのが、皆さんから言われることです。
 
女性から「あなたのところに嫁に行きたい」と常に言われます(笑)。

そうして、男性からは、
「女性の言葉を男性にわかるように表現してくれるので、すごく助かる」
と言われます。
 
よく解らない男女の違い。
行き違いがいつも起こっています。
 
そこから起きるマーケティングのズレは、私が教えると解消できるようです。
 
それは、元から男っぽいせいだと思います。 
嬉しいような、嬉しくないような・・・気分です。

女性には外に7人の敵がいる

女性と言うのは、不自由な格好をして、しかも「外には危険がいっぱい」という感じがあるのを知っていますか。
(その恰好が好きで、危険より楽しみが多いと感じている女性もいますが)
 
もし男性が生理になったら…? マンガで伝える「女性への理解のきっかけ」

「夜道で歩きスマホをしていたら性犯罪の被害者になった」がやばい。

働く女性の6割「出世するほど結婚相手が見つかりにくくなる」 

反対に男性は、いつも競争の中にいるという感じがあると思います。

まとめ

お互いに、お互いの希望をちゃんと理解して、相手を対応してあげるのが重要なのではないかと思います。

 


【無料】『女性客・集客』メール講座

cta01

もしかしたら
あなたも、こんな間違いを犯しているかもしれません・・・。

氏名 必須 姓: 名:
メールアドレス 必須