47社414名が3か月以内に30万円から7000万円売った!7ステップ『共感』セールスセミナー

~過去に開催していたセミナーの紹介 営業が苦手な人 営業が嫌いな人、初心者 大歓迎 ~

「自分が営業されて嫌なのに、自分が営業するなんて嫌だ。」 「お客様に説明しても聞いてくれない。嫌な顔をされる」 「営業社員を雇いたいけど、給料が払えない。」 「営業に使える時間の余裕がない。」 商品には自信がある。サポート体制も万全だ。 もっと売上を上げるには営業だ。 でも、営業ができない。営業が嫌いだ。 このままだったら、競合他社に負けてしまうかも・・・。a0002_010624 そう悩んでいませんか? あなたが競合他社に勝てるようになるために、 絶対にしなければいけないことは、 あなたが考えている通り「営業」です。

営業ができない。営業が嫌い。営業する時間がない。

実は、私は今でも営業が苦手です。 独立して会社を設立してから10年以上たちますが、 今でも営業をしないで済むなら「したくない」とさえ考えています。 でも、営業しないと売上が立ちませんから、会社は潰れてしまいます。 そこで、売り込み型の営業をしないで済む方法を考え続け、ある方法を考えつきました。 それが、今回のセミナーでお伝えする 「47社414名が3か月以内に30万円から7000万円売った! 7ステップ『共感』セールス」です。 この7ステップ『共感』セールスは、一切の売り込みをいたしません。 また、時間も1日、10分から30分/1名しかかかりません。 ですから内勤社員でも外部とコンタクトする部門なら実践できます。 そうして、7ステップで営業すればするほど、お客様から感謝されます。お客様から紹介が出ます。 嘘みたいな話だとお思いですよね。 私だって他人から聞いたら「嘘でしょう」と思います。 でも、これは真実です。

トップセールスマンの方法は一般の社員にはとても実行できない

今、市場は大きく変化して、お客様も変化しました。 ですから、過去の営業法が通用しなくなっています。 まして、トップセールスマンの営業方法をセミナーで学んでも、一般の社員にはとても実行できるものではありません。 ですから、営業が苦手な私が、既存の営業の概念を取り払い、現在の市場に合った売り込まない営業法を作り上げました。 この方法なら、誰でもお客様に感謝されながら商品を販売することができます。

嘘のような真実のノウハウ

・営業社員を置かないので競合他社に真似される危険もありません。 ・他社に知られる前に取り入れた会社が勝ちます。 ・実行すれば確実に売上が上がります。 そこで、「同業他社には教えないで」と言われてきた、このノウハウを一般公開することにしました。 それが、47社414名が3か月以内に30万円から7000万円売った!7ステップ『共感』セールスセミナーです。

まとめ

売り込み型の営業をしない方法を身に付けて、お客様に感謝されながら商品を販売していきましょう。