PRとホームページの秀逸な組み合わせ

今日はテレビ番組と 素晴らしくマッチしていたCMについて書きます。

お客様がいるところに、 お客様が欲しい情報を提示するという マーケティングの基本通りの組み合わせです。

1000万円かけても、 2000万円かけても、 絶対に利益が出ているCMです。

なんということでしょう!!

のキャッチフレーズで有名なテレビ番組 「劇的ビフォーアフター」

このテレビ番組で 「リフォームのナカムラ」 のCMが流されていました。

お手頃価格のシステムキッチンなど、 思わず購入したくなるラインナップが流れる 「リフォームのナカムラ」のCM。

売上が上がること、間違いナシの秀逸な組み合わせです。

テレビ局のサイト リフォームその後

「リフォームのナカムラ」 http://www.nkym.co.jp/

ただし、ホームページはバリバリの男性目線です。

テレビ放映後にホームページを観る流れですが、 直ホームページとなると、 家にこだわる女性への訴求が弱い気がします。

でも、テレビでCMを流していることを ホームページでもウリにしていますので問題ないですね。

ただし、「リフォームのナカムラ」のホームページは、 テレビCMありきのホームページですので、 小さい会社が、このとおり作ってはダメです。

お気を付け下さいませ。

まとめ

TVCM流せる会社、 認知されている有名な会社と、 同じホームページ作っても売れませんよ~。 まずは、認知されて選ばれないと・・・です。